aklittle’s diary

日々、

さっぱり

メガネの人のこと、

 

思い出せない。(笑)

 

 

何をそんなキレとったんだろ。。

 

あれから、風俗3か所くらい行ったかなぁ。

 

ドMじゃないのに、それ系の店行ったら

 

髪掴まれて顔叩かれてヤバいやつに当たったり

 

散々だった。

 

その月は約70万の手取りだったけど

 

なーんか、その後続かなくて風俗あわ〜ん

 

となり辞めた。

 

 

性病検査してエイズとか何もひっかからず

 

再び私は、この健康体に感謝した。

 

んーでも次の恋愛がなぁ。

 

 

 

 

って、そんなんはいいから語学勉強しないと。